しぐろぐ

時雨のブログです( *´艸`)

ブログ始めました(´・ω・`)

皆さん初めまして!!

今日からこのブログを書く時雨といいます(´・ω・`)

ちなみにこのブログのタイトルの由来は時雨が書くブログだからしぐろく。

 

…単純ですね( ´∀` )

 

皆さん初めましてだと思いますのでこの記事では、僕の自己紹介をしていこうかなと思います(⌒∇⌒)

 

 

 

Q、あなたのお名前はなんですか?

A、時雨です(´・ω・`)

 

Q、普段なにされている方なんですか?

A、福岡のとあるショップでTCG売ってます!!担当は遊戯王なんですが、遊んでるTCG遊戯王だけじゃなくてDMやポケモンカードMTGとかやってます(´・ω・`)

 

Q、このブログはどんなブログなんですか?

A、俺の趣味全開なだらだらブログになると思います(笑)

 

Q、では、あなたの趣味はなんですか?

A、楽器弾くのが大好きです(笑)バンド活動もぬるぬるしてるのでこのブログで告知できたらなと思います!!

あとはさっきも言った通りTCGですね!!

 

Q、あなたの活動範囲を聞かせてください。

A、福岡市内に拠点があります(´・ω・`)

一応バイク乗ってるので時間とお金とやる気があればどこにで行けます!

ネットでの活動範囲はツイキャスツイッター、dmvaultってサイトですね(´・ω・`)

余裕ができたらニコ生、Youtube辺りにも活動範囲を広げたいです(笑)

 

Q、バイクは何に乗ってるんですか?

A、イントルーダー400クラシックです( ´∀` )

ツーリングの誘いお待ちしてます!!(笑)

 

Q、最後に一言よろしくお願いします。

A、ぬるぬる更新していきますので皆さん仲良くしてください( ´∀` )