しぐろぐ

時雨のブログです( *´艸`)

遊戯王 買い物しやした。

どうも。時雨です(´・ω・`)

今日遊戯王の買い物してきました(´・ω・`)

給料日前なんでそんなに金使ってないっす。

f:id:sigure0428:20170507040417j:plain

まずこちらから

真竜凰マリアムネ×6

海亀壊獣ガメシエル×4

ブリリアント・フュージョン×1

マリアムネは相場大分落ちましたねー。。。

マキシマムクライシス発売当初は400円ぐらい行ってたかな

とりあえず3枚はドラグ二ティに突っ込んでみようかと。

構築はまだ模索してますがね( ´∀` )

残りの3枚は予備。

ガメシエルも懐獣の眠りが制限になってからじりじり落ちましたね。

懐獣はメタ性能としてみると十分強いので安いうちに確保しました( ´∀` )

 

逆に相場が上がったブリリアント・フュージョン

最近はリンク召喚と相性がいいプレデタープランツの出張でよく使われますね。

今相場がじりじり下がってきてるので最終的には400円~500円で落ち着くと思います(´・ω・`)

もうちょっと下がったら数枚確保したいカードの一枚です( ´∀` )

とりあえず1枚だけ購入させていただきました( ´∀` )

 

f:id:sigure0428:20170507041616j:plain

最後。

 

とりあえず融合モンスターを潤わせたかったので幻想召喚師とかで使いそうなやつらと簡易融合用でライディーン買いやした。

あと何気にタイタニックギャラクシー持ってなかったので購入。

ブラホもデッキビルダーの俺からしたらたくさん欲しくて購入。

スーパーレアのブラホ地味に値段つくのよね。。。

 

あとはエアフォースとウェーブフォースですね。

こいつらはそのうちメタカードとして注目されそうなポテンシャルを秘めている気がするので購入。気がするだけね( ´∀` )

 

 

今回はここまでにします( ´∀` )

ここまでのご愛読ありがとうございました( ´∀` )